新世界のジャンジャン横丁はもの凄い客引きです。
うっかり目と目が合ってしまえば連れて行かれちゃう。
こんなところ、一人じゃ危険です。

来週、映画に行くのでお友達と一緒だと大丈夫かなぁ。
前に来た時にはお店毎に特色があったけど、今は何処も金ピカのビリケンさんを飾って見分けがつきません。

{74E3AAA2-B9A3-4ADA-BFA0-E9444ACAFB42}

{E56E6D02-E31F-4BFE-9CC9-C3EF5D58F98A}

{B7F8A9DD-EDDD-4EED-8B00-3289727A8358}

{F696BC62-E8CD-4A34-BD6C-7FAFB2F67F40}

{73B3B7A5-35E6-4767-8865-558B8AE6CA87}

結局地下鉄で日本橋へ。
そこからなんばウォークを歩いていつもの店へ。

おっ!ハイボールも100円になったのですね。

{5B29727A-CA68-4474-94AA-A13E7F74D987}

{F2A0EBE8-0A0D-4F39-9DE4-6997EF9380AF}

{24E3B340-7DF5-46CB-A6E7-4911664E9440}

今日は生4杯、串かつ10本、鮪の造り、蒸し鶏の春雨サラダで2,600円。
やはり安心出来るところが一番だよ。

本当はもっと歩きたかった。
ってか、岸和田降りたら嫌っちゅうほど歩かんといかんですな(汗)

電車出ました。
これから岸和田に向かいます。

何処で降りるかは神のみぞ知るっちゅうわけです。

ではまたね〜♪♪