すっかり春ですね。
たけなわってなんだろう。

調べてみたら「真っ盛り」なんだってね。
なんだ、やっぱりってな気分。

困ったことに、小蠅が出た。
どこに潜んでいたんだろう。
ヨロヨロと頼りなく飛ぶ小蝿。

躊躇することなく人差し指でプチッ!
本当に困るのです。

食材を放置したままトイレとかに行けなくなっちゃう。

一応武器をスタンバイ。
去年台湾人の方に貰ったやつね。

{F4808215-383B-4400-A2CD-700CC531AB79}

これでイチコロです。
キンチョールとかは、食事中やカセットコンロ使用中は使えないからね。


今日は吉報が届きました。
この一月、本当に運気が上昇中。
なんだか全てがうまく回っています。

車検前後からでしょうか。
老後の運気を消費してしまった感は否めません。


今日は一人でお祝いです。

{16C2DF49-EDA8-42CF-9A85-42C923073E99}

{69454BFF-8137-4272-88E2-8AB9DC67E59D}

{AC725BEE-7DE2-4BC4-8475-26553CCB644C}


今日のメインは一応お鍋です。


春はいいね。
出会いも別れも受け入れられる。
ご縁にも善し悪しあるからね。


「旅立ちの序曲」です。




なんだか心落ち着くね。
肩の荷が下りたって感じです。


本当にこれからがスタートだね。
人生楽しもう。