楽しかったオフ会。
こう考えると、アメブロもなかなかやるじゃん。

相変わらずやってることトンチンカンだけどね。
ラインとかのやり取りはとても厳しいけれど、インスタとか、他のSNSは連携してるんだよね。
そこからダダ漏れ。

全く訳わかめ。
頭隠して尻隠さずとは、まさにこのことと言えようかと思っております。

まあ、それはさておき、私共は、全くもって健全なオフ会です。

いつもここで待ち合わせ。

{617AABF3-2F5A-4189-8519-C475D9FF9446}


そしてお目当のここ。

{342987AE-5AF5-4B84-ACF0-522D156133FC}

{3689E254-D78C-4E11-BCED-D24370FE14A3}

{7354463C-6499-4F64-8CAE-4C144CB87A2E}

{7D12D4FE-2B72-4FE0-806A-D772E69CFBFD}

{02191F37-BFFC-4485-B50E-2DEE1FD59E04}

{73C28FC1-AD9B-44E7-B0A0-8EBC2B3D7810}

{A09A0C2E-E42C-43AA-842D-B32B192BB197}

{395083A3-80F0-4A3D-9188-F8F51EF77C33}


その後、なんばウォークのスタバに移動。

{B525A9A9-9645-40DC-8A2F-9959E8463C8F}

因みに、上の抹茶なんちゃらは、アメンバーの〇〇〇さんのオリジナルカスタマイズなのですo(^_^)o
大人味プラスα(それは秘密)の超絶うまうまバージョンです(◍´◡`◍) 

スタバの店員さんは、嫌な顔一つせずに、和かに作ってくださいます。
すみませんねと言うと、「いえ、私もいつもこうしますよ。」なんてね~( *´꒳`*)੭⁾⁾♡*⑅୨୧
嘘か本当か知らないけれど…嬉しいじゃないですか。

そして、暫し難波の街をぶらり歩き。

{99A309C6-2016-4C8D-8284-0706AAB0A8BE}


本当に楽しい一日となりました。

今日が立ち飲み、初めてのお友達。
楽しくワイワイと飲み食いに耽る仲間。
ホントに良かった(*´ω`*)

しあわせだね~♫

また、やりましょうね~((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬