今日auショップに行ってきた。
引き落とし金額が異様に高額だったからね。
auショップの店員さん、超親切・丁寧。
一時間近く、一生懸命に原因究明にあたって下さった。
ホントにビックリするくらい親切。
原因は判明した。家族割りに入っていない家族への長電話。
だってあんまし仲良くないのにショップまで一緒に行かなきゃなんない。
そりゃ無理だ。
それから、俺のau携帯、ガラケーなんだけど、液晶が壊れていて真っ暗だった。
なので5250円負担して新品交換になっちゃった。
出来れば同じ機種じゃなくてiPhoneが良かったなf^_^;
そして、auのサポートセンターにも電話した。
ここでもビックリ。
ホントにサポートセンター???
ってなくらい超親切。
いろいろと親身になって調べて的確なアドバイスをいただいた。
おまけに最後には「寒い日が続いておりますが、どうかお身体に気を付けて下さいね。」なんて言って下さった。
とても気持ちの良い対応ですね。
ソフトバンク解約してauオンリーにしようかな~(///∇//)
なんちゃってね(*^.^*)
ではまたね~~~o(〃^▽^〃)o