みなさま、ごぶさたです♪

今日は標記のとおり、

全日本合唱コンクール全国大会

なのでした!!!!!

わがいとしの娘は悲しい補欠ながら、昨日から高松入りでした。
娘は夏休みも返上で練習練習、毎日19時過ぎに帰宅する娘はもう合唱一筋で。。。

とにかく、今日の日のためにすべてをかけてきたようです。(;°皿°)

さすがに今日は、父親の私も朝からずっとどきどきしておりました(((( ;°Д°))))


どきどきどきどき。。。。。。。


仕事も上の空ヽ(;´Д`)ノ

帰宅してからは、何度も結果発表のページをチェック!!!!


はぁ。。。。。


しかしながら。。。

な、な、なんと。。。

結果は。。。。。。。。。。。


娘の中学校合唱部。。。。。。。。


  !!!!


やった~!!!!!!
ばんざ~いヾ(@^▽^@)ノ


えぇ!うそぉ?ほんとに?????


もう、なんだかうれしくってо(ж>▽<)y ☆


顧問の先生方
、そして、合唱部のみなさん!!!!おめでとうございます!!!!!

私は今日、休日出勤のため聴きに行くことはできませんでしたが、念願のということで。。。

いま、一人で寂しく祝杯を挙げているところです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



娘は明日帰ってきます。

いま、どんな気持ちで何をしているのやら。。。

てなわけで、祝杯で酔っ払ってるもんきでした!!