みなさまこんばんは。


ほんとにお久しぶりです。

今はいろいろと取り込んでおりまして、夜勤の休憩時間くらいにしか更新することができません。


本当にすみませんm(u_u)m


ところで、今日は夜勤終わるといったん帰宅してからフレンドシップコンサートに行ってきます。(の予定です)

市内の学校や青少年団体が参加する合唱と吹奏楽のコンサートです。


実は私、高校入学から23歳くらいまで吹奏楽でトロンボーンという楽器を吹いてました。

それはそれは、一生懸命に練習したものです。

ですから、私の15~23歳の土日祝は、遊びに行ったりした記憶が全くありません(;^_^A


吹奏楽とオーケストラもやりましたし、いろいろやりました。

でも、結局芽が出なかったんですね。挫折してしまいました。。。


今の会社に入ってから、もう二十年くらい楽器さわってないのでもう(ホラ以外)吹けませんが(ノ_・。)


でも、やはり演奏を聴くと血が騒ぎます!!!


今日、久しぶりに演奏聴きに行くのが楽しみです♪


でも、途中で寝ちゃうんじゃぁないかなぁ。。。


念のため、オールPキング飲んで行ってきま~す(^-^)/


Bach42G


P.S.


ちなみに、写真は私が吹いてたトロンボーンと同じモデルです。

V.Bach42Gです。


約27年前、40万くらいで購入しました。


今は、もっとお安くなってるのかなぁ。。。