なのですが、14時頃に起きました。。。


きのうは遅番だったし、ついつい夜更かししてしまいました。


今、洗濯してます。


これから買出しです。


娘の弁当グッズとおかずを買います。


最近は、娘の弁当を中心に家庭が回っているようです(;^_^A


明日はせっかくの日曜日なのですが、娘が入ったクラブのお友達同士で公園に行くそうです。


だから弁当作らないといけません(ノ◇≦。)


明日は早番なので、通常は4時起き5時出発ですが、弁当のために3時15分起きです。。。


とほほ。。。


でも、だんだん楽しくなってきた今日この頃だったりもしてます(*^▽^*)


それじゃぁ、行ってきま~す!!!