おかげさまで、第3回目を迎えました、フォトサークル。

撮影会や写真教室ではない、会員同士が意見や

アイディアを出し合って撮影するサークルです。

 

今回は、前回のリベンジ的な流れでスモークマシンを

使用しての撮影を予定していました。

その前にモデルさんからの要望であった宣材写真を

撮ることに。

だったらと、宣材写真を皆さんで撮ってみましょう!

となり、宣材写真からスタート!

 

 

そのライティングのまま、扇風機で風を起こして・・・

 

 

やはり、扇風機では風量が足らず・・・ガーン

次回は、ブロアを用意します・・・ショボーン

 

 

まともにライティングしていたのは、ココまで。

 

 

すぐに照明を消したがる曲者集団グラサン

 

 

影のみを撮影してみました。

 

 

ここからは、会員の皆様のアイディアから影を連続?させてみる?

ということになりましたが、私はここだけ撮影させてもらいました。

その様子は、他の会員方が紹介していただけるのかな?

 

スモーク編に続く