復活ワン!その1 | 甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

ぼく、甲斐犬の玄米。
2013年11月23日うまれの男の子。
2020年7月29日に6歳でお空へ旅立ちました。

ぼく、MIX犬の椎茸。
まだまだ子供なんでちゅ。

わんわん。しいたけきのこ犬だワン。


ご無沙汰してましたぼく。

(どうでもいいけど、ママは「。」怖くなくて可愛いと思っている世代ですウインク


実は具合がわるくなってましたショボーン

備忘録も兼ねているので、無駄に長いので分割しますワンアセアセ


1/13雪の結晶

ミゾレが混じるようなちょっと寒い土曜日。

夕方はパパに車を出してもらって、日産スタジアムの下が濡れないお散歩やジョギングをできるようになっているトコに行ってきたの。

2周くらい歩いてチッコもウンウン💩もして、寒かったしお友達も会えなかったので早々に帰宅。

パパママの夕飯が終わって次はぼくの番ってときに、足がフラついたの。


あれ??


ママが足を触ると左後ろ脚がつっぱったみたいに曲がりにくい?

でもご飯はムシャムシャ完食爆笑

そういえば元気が少し無い?


もうすでにいつもの病院はしまってる。

どうする?明日の朝イチで病院へ行く?

ママがグーグルで調べると割と近くの病院がまだ開いてるのがわかったので行ってみることに。

足をグリグリ。大型犬だから股関節を念入りに診てもらったけど、関節に異常はなさそう?
とりあえず、鎮痛剤をチックンしてもらって帰宅。
安静にしてお散歩は禁止。
おトイレが外なのでお散歩はおトイレだけだってびっくり


寝室は2階なので階段が危ないからリビングでみんなで雑魚寝することに。

ソファも座れないようにされたので不満ショボーン



長くなっちゃうので続きはまた今度。

あ、ちなみに現在は元気してますのでご心配いりません照れ


ではでは、またね。

バイバイあしあとワン♪


↓いつもオウエンありがとワン。病状日誌が連作ってどういうこと?って思ってるぼくとママは10時過ぎると眠いんだよってわかってる玄米兄ちゃんにポチッとよろしくワン♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

 

LINEスタンプはこれからもずっと発売中~♪ 

「甲斐犬(ぼく玄米だワン)」 

 

http://line.me/S/sticker/1355556

 

「甲斐犬 玄米 (写真編)」

   

http://line.me/S/sticker/1602651

 

「甲斐犬 玄米 (写真編 2)」

 

http://line.me/S/sticker/3899982/ja