あけましておめでとうワン | 甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

ぼく、甲斐犬の玄米。
2013年11月23日うまれの男の子。
2020年7月29日に6歳でお空へ旅立ちました。

ぼく、MIX犬の椎茸。
まだまだ子供なんでちゅ。

わんわん。しいたけきのこ犬だワン。


新年あけましておめでとワン門松


いつもはネボスケなママだけど、元旦は初日の出を見るために一緒にお散歩あしあと

今年もたくさんのワンコ達が人間を引き連れて初日の出を待っていたワンよ爆笑
富士山もクッキリ富士山
朝のお散歩から帰ってきたら朝ごはん餅
ぼくは通常のカリカリだったので写真はないらしいチュー
そしてちょっとゆっくりしてから初詣神社
ぼくんちは3年連続で等々力不動尊へ。
ワンコもOKなんだワンねラブ
龍に変身してみんなと一緒に並んだワンね。
でもトナカイって言われたガーン
お詣りのあとは、渓谷をお散歩、、、
って思って等々力不動尊の奥の階段をおりて行くと、、、
通行止めガーン
残念だワンショボーン
気を取り直して多摩川まで行ってみたワン口笛
ちょっと短いヤツだけどロングリード持ってきて良かった爆笑
そして等々力不動尊に戻って、パパママは甘酒を飲んで、おみくじをひいたの。
ママは小吉てへぺろ
パパは吉ウインク
ちなみにおみくじの列に並びながらママはなにげなくスマホアプリのウェザーニュースのおみくじをひいたママガーン
いやいや。
アプリのおみくじの凶より本物のおみくじの小吉を信じるワンよ笑い泣き

そして、夕方のお散歩をしていたら、ママのスマホが鳴ったのびっくり
元日からなんとも大変な事態に。
時間が経つにつれて被害が少しずつ明らかになってきていますが、これ以上被害が大きくならないことを願います。


ではでは、またね。

バイバイあしあとワン♪


↓いつもオウエンありがとワン。スマホが鳴るたびに挙動不審になっていくぼくと空からみなさまの無事を祈る玄米兄ちゃんにポチッとよろしくワン♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

 

LINEスタンプはこれからもずっと発売中~♪ 

「甲斐犬(ぼく玄米だワン)」 

 

http://line.me/S/sticker/1355556

 

「甲斐犬 玄米 (写真編)」

   

http://line.me/S/sticker/1602651

 

「甲斐犬 玄米 (写真編 2)」

 

http://line.me/S/sticker/3899982/ja