ヤバい!忘れてた! | 甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

ぼく、甲斐犬の玄米。
2013年11月23日うまれの男の子。
2020年7月29日に6歳でお空へ旅立ちました。

ぼく、MIX犬の椎茸。
まだまだ子供なんでちゅ。

わんわん。しいたけきのこ犬だワン。


ぼくはノミダニ予防にブラベクトっていうチュアブルを飲んでいるの薬

3ヶ月に1度飲むんだけど、、、8月に飲んで以来忘れてたみたいチュー

虫ついてなくて良かったワン〜滝汗

椎茸地方は今年の冬は暖かくて、お散歩してるとまだ虫が飛んでるから冬も飲んでおこう。

コレ嫌いなんだけどねえー

あ、普通のコは飲むんじゃなくて食べるんだよねアセアセ
ぼくは味がキライなのでどんな好きなオヤツに混ぜても食べないの。
最近は4つに割って喉の奥に突っ込まれるんだワンよチュー
でも今日はなかなか上手に飲めたワンよチョキ

早いものでもう明日はクリスマスイブクリスマスツリー
ぼくはトナカイになってお散歩トナカイ
今年もトナカイバイトトナカイするつもりだったけど、今年のサンタはガラ悪くてパワハラサンタサンタだったのでヤッつけてやったワン笑い泣き
おかげでバイトはクビだってチュー
おでかけするお金稼げなかったから年越しはオウチでゴロゴロだな〜てへぺろ

せっかく飲酒運転にならないようにスパークリングワインじゃなくてシャンメリー買ったのにね白ワイン
え?単に最近はパパママがお酒に弱くなったからなの?笑

おまけ。
パパのパパが育てていた植物たちを引き継いだパパ。
でも鉢植えは置く場所がないからって直植したの。
そのなかの1つに花が咲いたラブ
調べたらアマリリスだった飛び出すハート
花言葉はおしゃべりだって。
今度ワンワン話しかけようウインク

ではでは、またね。

良いクリスマスをクリスマスベル

バイバイあしあとワン♪


↓いつもオウエンありがとワン。2年前の今日はボール飲んで開腹手術したぼくとそのときはママに助けを求められてお空で焦りまくった玄米兄ちゃんにポチッとよろしくワン♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

 

LINEスタンプはこれからもずっと発売中~♪ 

「甲斐犬(ぼく玄米だワン)」 

 

http://line.me/S/sticker/1355556

 

「甲斐犬 玄米 (写真編)」

   

http://line.me/S/sticker/1602651

 

「甲斐犬 玄米 (写真編 2)」

 

http://line.me/S/sticker/3899982/ja