今日は七夕 | 甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

ぼく、甲斐犬の玄米。
2013年11月23日うまれの男の子。
2020年7月29日に6歳でお空へ旅立ちました。

ぼく、MIX犬の椎茸。
まだまだ子供なんでちゅ。

わんわん。しいたけきのこ犬だワン。


今日の朝はママとお散歩飛び出すハート

いつもの公園は誰にも会えなかったけど、
(いつもの公園だから写真は今日じゃないてへぺろ

お散歩の最後のほうでたくさんのお友達ワンコに会えたラブ
朝からオヤツもいただいたワンね爆笑

今夜は七夕七夕
星は見えるかワン?
みんなは何をお願いするのかワン?

恒例?の願い事メーカーウインク
ぼくの大事なときっていつだろ?
ぼくはいつものお散歩よりおでかけのときのほうがイイコだワンよね。
もっとイイコになれると良いワンね。
ママったら、なんだか恥ずかしい願い事だワンねアセアセ
あっ!パパが願い事でママをたしなめてる?
あれ?もしかしたらママよりぼくのほうがオトナなんじゃないかワン?キョロキョロ

先程ポストに届いていたスヌード爆笑
あ、写真のピントが後ろのイケゴルくんに合ってた泣
雷ゴロゴロがこわいときに、ちょっとは効き目があるかな?
ぼくと同じ保護団体卒業生のインスタで見てマネッコしたワンウインク
もしかして今日はママに遊ばれる日なの?
結んでると💩つかなくて良いでしょ?って言ってるママ。
今朝はぼくの💩踏んだのはナイショの話チュー
早く外が涼しくなってお散歩行きたいなぁ。
夕方もみんなに会えるといいなぁ。
やっぱり七夕の願い事は、
みんなが健康で来年の七夕を迎えられますように乙女のトキメキ
だよね飛び出すハート

ではでは、またね。

バイバイあしあとワン♪


↓いつもオウエンありがとワン。いつもは大きな音がすると逃げるのに今朝ママが椅子から落ちたときには心配して1m先まで恐る恐る近づいて心配したぼくとママが椅子から落ちたら何かの遊びだと思ってテンション上がっちゃうだろう玄米兄ちゃんにポチッとよろしくワン♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

 

LINEスタンプはこれからもずっと発売中~♪ 

「甲斐犬(ぼく玄米だワン)」 

 

http://line.me/S/sticker/1355556

 

「甲斐犬 玄米 (写真編)」

   

http://line.me/S/sticker/1602651

 

「甲斐犬 玄米 (写真編 2)」

 

http://line.me/S/sticker/3899982/ja