那須で雪上びゅんびゅん その4 | 甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

ぼく、甲斐犬の玄米。
2013年11月23日うまれの男の子。
2020年7月29日に6歳でお空へ旅立ちました。

ぼく、MIX犬の椎茸。
まだまだ子供なんでちゅ。

わんわん。しいたけきのこ犬だワン。


那須牛しっぽ牛あたまへお泊りに行った話の最終回ウインク

温泉とご飯にも満足して、ぼくも雪の残る広いドッグランで満足して、お宿を出発車

ドッグランに雪が残ってなかったらマウントジーンズ那須の山頂のドッグランへ行こうかって話もしてたんだけど、思ったよりたくさん残ってたので良かった雪の結晶
だって山頂へ行くのにはゴンドラ乗るんだワンよガーン
ぼくは昨年乗ってコワかったんだワンアセアセ
ゲージとかに入らずにそのまま乗れるのは嬉しいんだけどね。
え?もちろんぼくはそのときパパのお膝にずっと乗ってたワンよてへぺろ

お宿の側にある南ヶ丘牧場馬
さかな釣りしてる人もいたワンねうお座
お馬さんに乗ってる人もいるね爆笑
そうそう、この日はとってもいいお天気太陽
あっちは誰がいるのかワン?
ロバさんとお馬さんだった。
ぼくはあんまり興味ないみたいてへぺろ
こっちの赤いヤツのほうが気になるかも?

そして那須アウトレットへ移動車
すると、なんと!
DOG DEPTのカフェがなくなってる ガーン
ドッグランもなくなってるハートブレイク
草がボーボーに生えてるってことは結構前になくなっちゃったのかな。
一年前に来たときはあったよね泣
DOG DEPTのショップとペットパラダイスはあったワンね。

キッチンカーがたくさん出ていたので、お昼ごはんに蓬莱の肉まんナイフとフォーク
チーズドッグ。
脂っこくてママは残したのはナイショアセアセ
もう若くないらしいチュー

帰り道にちょっと渋滞にはまったけど、とっても楽しい旅行だったワンね口笛
次はどこへおでかけできるかワン?
旅行から帰ってきてからパパのお仕事が忙しくなってきたので、しばらくドッグランも行けなかったりしてアセアセ

ではでは、またね。

バイバイあしあとワン♪


↓いつもオウエンありがとワン。旅行は楽しいけどやっぱりオウチが一番ぐっすり眠れるぼくとお空でヘソ天して爆睡してる玄米兄ちゃんにポチッとよろしくワン♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

 

LINEスタンプはこれからもずっと発売中~♪ 

「甲斐犬(ぼく玄米だワン)」 

 

http://line.me/S/sticker/1355556

 

「甲斐犬 玄米 (写真編)」

   

http://line.me/S/sticker/1602651

 

「甲斐犬 玄米 (写真編 2)」

 

http://line.me/S/sticker/3899982/ja