2月のニクの日 | 甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

ぼく、甲斐犬の玄米。
2013年11月23日うまれの男の子。
2020年7月29日に6歳でお空へ旅立ちました。

ぼく、MIX犬の椎茸。
まだまだ子供なんでちゅ。

どうも。ホネ玄米骨おばけくん犬です。

 

今月はニクの日ステーキがないので一日早いけど、

ぼくの31回目の月命日だワンね虹


さてさて、今日は2017年の2月のぼくを振り返ってみるワンねウインク

恵方巻きを食べたいぼく。
でも、ぼくんちは食事の最中にオスソワケはほぼ無かったワンよえー
椎茸が言うには今も無いってことだワン笑い泣き

そのわりにはぼくのご飯のときにはコロンさせられたりしてたワンよキョロキョロ
構われて可愛がられてたってことにしておいてもいいけどさ。
椎茸よりも甘えるのが得意だったぼく。
パパやママの膝枕とかよくしてもらっていたワンね。

雨でも雪でも台風でもお散歩へ行ったワンね。
ま、雪がふるなんて滅多になかったけど雪の結晶
冬のお散歩はなかなかバテないからたくさん歩いたワンね。

この頃は、いつもの公園への途中の道で造成中。
今じゃ立派なお家がたくさん建ってる。
けど、こうやって斜面の上に土を盛ってのお家はコワイよねアセアセ

ミニトマトが好きだったぼく。
お散歩から帰ってきたら水分補給も兼ねて食べてたワン口笛
ラップの芯もよく食べてたワンてへぺろ
よく食べてよく寝てよく育ってたワンね爆笑
去勢してから太りやすくて、ずっとダイエットダイエットだったぼく。
7歳になれずにお空へ旅立つってわかってたら、もっとお腹いっぱい食べさせてあげたかったな虹ってママは後悔してるんだって。
でもぼくは胸椎も痛めてたし、あんまり太ってたらカッコ悪いよねアセアセ
だから、頑張って良かったんだよね!!
あ〜あ。椎茸は食べても太らなくてホントに羨ましい。
え?ママもそう思う?豚

来年の2月はニクの日があるんだワンよね。
うるう年ってあっという間にやってくるよねニヤリ
もう明日から3月だもんね。
春はそこまで来てるワンね桜
季節の変わり目、みんなも体調に気をつけてワンねパー

ではでは、またね。

バイバイあしあとワン♪

 

 

↓いつもぼくと椎茸とママの応援ありがとワン!

最近甲斐犬がとっても増えたなって思うぼくとガウガウしないでイイコのままだったらブリーダー崩壊の甲斐犬の妹?姉?が欲しかったけどママは2頭引きは無理だよねってため息ついちゃう椎茸にポチッとよろしくワン♪

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村


 

 

LINEスタンプはこれからもずっと発売中~♪ 

「甲斐犬(ぼく玄米だワン)」 

 

http://line.me/S/sticker/1355556

 

「甲斐犬 玄米 (写真編)」

   

http://line.me/S/sticker/1602651

 

「甲斐犬 玄米 (写真編 2)」

 

http://line.me/S/sticker/3899982/ja