祝 2歳 | 甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

ぼく、甲斐犬の玄米。
2013年11月23日うまれの男の子。
2020年7月29日に6歳でお空へ旅立ちました。

ぼく、MIX犬の椎茸。
まだまだ子供なんでちゅ。

わんわん。しいたけきのこ犬だワン。


今日はね、ぼくの2歳のお誕生日なの爆笑

いぇーい飛び出すハート

あ、ぼくは小さいときに捨てられていたので正確なお誕生日はわからないのでパパママが決めたの。

10月10日にオウチへやってきたときに4ヶ月くらいって言われていたのでゾロ目の6月6日日本国旗

オーメンだワンおばけくん


せっかく飾りつけしたんだから可愛い顔して〜って言われてもアセアセ
ぼくはこういう被り物はすきじゃないワンねもやもや
そういのはイケゴルくんに代打をお願いしようワンてへぺろ
コレは代打は要らないワンよラブ
鶏むね肉のひき肉におからパウダーを混ぜ混ぜして焼いて
3段重ねにした鶏ハンバーグにヨーグルトをかけて、冷凍カットイチゴぽってり苺をトッピングしたんだワンまじかるクラウン
ママは頑張ってちゅ~るで文字を書いたんだけど、へにょへにょ〜チュー
プレゼントはキリンのパペット馬
ボールもギリギリ今朝届いたワンバスケ
パパからのプレゼントはリードだってショボーン
ぼくとしては遊べるものとか食べれるものが良かったなぁてへぺろ

これからもぼくのことよろしくワンねあしあと

ではでは、またね。

バイバイあしあとワン♪


↓いつもオウエンありがとワン。お誕生日とかうちのコ記念日とか美味しいのが食べれるのは嬉しいって思うぼくと元気にお祝いできることが一番幸せなんだよっていう玄米兄ちゃんにポチッとよろしくワン♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

 

LINEスタンプはこれからもずっと発売中~♪ 

「甲斐犬(ぼく玄米だワン)」 

 

http://line.me/S/sticker/1355556

 

「甲斐犬 玄米 (写真編)」

   

http://line.me/S/sticker/1602651

 

「甲斐犬 玄米 (写真編 2)」

 

http://line.me/S/sticker/3899982/ja