18才と81才の違い | 甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

ぼく、甲斐犬の玄米。
2013年11月23日うまれの男の子。
2020年7月29日に6歳でお空へ旅立ちました。

ぼく、MIX犬の椎茸。
まだまだ子供なんでちゅ。

わんわん。しいたけきのこ犬だワン。


ママのお友達がどこからか拾ってきた画像。
どうやら元ネタは笑点みたいだワンね爆笑

ちょうど真ん中あたりのママ。
どう考えても81才に近いわって嘆いてた〜笑い泣き
そういえば、ママのパパがちょうど81才だワンねおじいちゃん
まだ仕事(自営業)してるので、まだ皆が探してるってコトはないけど他は気をつけないとねタラー

少しずつ新しいベッドに寝るようになってきたぼく。
なに?また写真とったのかワン?キョロキョロ
そんなにぼくと遊びたいなら遊んであげても良いワンよ。
でもあと5分寝てもいい?zzz

ひさしぶりにアチアチな日中だったので、遅めのお散歩。
あれ?富士山に笠雲じゃないかワン?キョロキョロ
調べてみたら縁起がイイらしいルンルン
えっ?なんで?って専門家でも解明できないスピードでコロナが終息に向かいますようにお願い


ではでは、またね。

バイバイあしあとワン♪



↓いつもオウエンありがとワン。早くおでかけしたり外食したり旅に出たりしたいぼくとまたオウチに戻ってゴロゴロしたい玄米兄ちゃんにポチッとよろしくワン♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

 

LINEスタンプはこれからもずっと発売中~♪ 

「甲斐犬(ぼく玄米だワン)」 

 

http://line.me/S/sticker/1355556

 

「甲斐犬 玄米 (写真編)」

   

http://line.me/S/sticker/1602651

 

「甲斐犬 玄米 (写真編 2)」

 

http://line.me/S/sticker/3899982/ja