あっという間に12月 | 甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

ぼく、甲斐犬の玄米。
2013年11月23日うまれの男の子。
2020年7月29日に6歳でお空へ旅立ちました。

ぼく、MIX犬の椎茸。
まだまだ子供なんでちゅ。

わんわん。しいたけきのこ犬でちゅ。


今日から12月クリスマスツリー
あっという間でちゅね〜。

今年はあんまり良くない一年だったね。
コロナに始まり、
ママが100万人に1人っていう珍しい病気になり、
玄米兄ちゃんが急にお空に逝っちゃって、
パパのパパも急にお空に逝っちゃって、
ぼくもせっかく生まれてきたのに農家に捨てられタラー

でも、パパママのオウチへやってきて新しく家族になったのは良いコトだったでちゅよねチョキ
ぼく、パパママのオウチのコになってからずいぶん大きくなったと思わない?
色もずいぶん変わったんでちゅ。
ちょっと家の中の写真が暗くて黒くなっちゃったけどアセアセ
お散歩でいろんな人に大きくなったね〜。って言われるの爆笑
えへへ。もっと大きくなるでちゅウインク
でもまだまだ中身は子供みたい。
最近のお気に入りはママのハスキースリッパ足
ソファの下に隠してあるんだけど、それを引っ張り出して、お鼻やお耳を噛み噛みするの。
ママに見つかるとすっごく怒られるんだけどねてへぺろ


ではでは、またね。

バイバイあしあとでちゅ♪



↓いつもオウエンありがとでちゅ。明日はお天気がイマイチらしいけど雨じゃないお散歩できるといいなと思うぼくにポチッとよろしくでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

 

LINEスタンプはこれからもずっと発売中~♪ 

「甲斐犬(ぼく玄米だワン)」 

 

http://line.me/S/sticker/1355556

 

「甲斐犬 玄米 (写真編)」

   

http://line.me/S/sticker/1602651

 

「甲斐犬 玄米 (写真編 2)」

 

http://line.me/S/sticker/3899982/ja