オトコは〜 | 甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

ぼく、甲斐犬の玄米。
2013年11月23日うまれの男の子。
2020年7月29日に6歳でお空へ旅立ちました。

ぼく、MIX犬の椎茸。
まだまだ子供なんでちゅ。

どうも。玄米犬です。


もぐもぐ。
糖質制限中のママがアイスを食べてんだワン。
すると!
糖質はゼロじゃないコトを発見!
だよね〜。
オカシイなぁって思っていたんだワンよショボーン
でもさ、表の糖類ゼロって紛らわしい書き方しなくて良いのにもやもや
え?
勝手に勘違いしただけ?キョロキョロ

昨日はひさしぶりにお散歩中にたつまる兄さんと会って一緒に歩いたの。
黒柴ソラちゃんにも会ったワンワン。
ちなみにお散歩後の井戸端会議はちょっと離れたトコで不参加。
だってぼくオトコノコだもんてへぺろ
やっぱりオトコは寡黙が一番じゃない?グラサン

今日は朝から雨。
朝のお散歩でチッコをあんまりしなかったの。
午前中にちょっと雨がやんだタイミングで二回目のお散歩に連れて行ってもらったので、夕方のお散歩は乗り気じゃなかったんだワン。
階段の下から「お散歩行くよ〜」って呼ばれたけど悩むぼく。
やっぱりちょっと降ってんだワンよ。
雨のお散歩は飽きたワン〜。
でももうすぐ梅雨が明けそうだワン。暑くなるワン。
誰にも会えなかったなぁ〜って思っていたら、最後の角を曲がったトコでカワイコちゃんズに会えたのラブ
いつもならぼくが送りオオカミをするんだけど、お散歩自体イマイチ乗り気じゃなかったぼくは帰りたいモード。
カワイコちゃんズがぼくをオウチまで送ってくれるコトになったんだワンね。
ロンパースからはみ出てるオチリの毛がカワイイんだワンね〜ラブ
え?スケベかワン?
オトコはみんなスケベなんだワン爆笑
オウチに帰ったら最近食べなくなっちゃったミニトマトをひとつだけ食べたワン。
今年のオウチのミニトマトは皮が固くて甘くないんだワン。
やっぱり日照時間が足んないから美味しくないのかワン?キョロキョロ


ではでは、またね。

バイバイあしあとワン♪



↓いつもぼくの応援ありがとワンね。オトコは〜とかって考え方が古いんじゃないの?ってママに指摘されてちょっとしょんぼりしてるぼくにポチッとよろしくワン♪

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

 

 

LINEスタンプも好評発売中~♪ 

「甲斐犬(ぼく玄米だワン)」 

 

http://line.me/S/sticker/1355556

 

「甲斐犬 玄米 (写真編)」

   

http://line.me/S/sticker/1602651

 

「甲斐犬 玄米 (写真編 2)」

 

http://line.me/S/sticker/3899982/ja