風が冷たかったワン | 甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

ぼく、甲斐犬の玄米。
2013年11月23日うまれの男の子。
2020年7月29日に6歳でお空へ旅立ちました。

ぼく、MIX犬の椎茸。
まだまだ子供なんでちゅ。

どうも。玄米犬です。


今日もママはアタマイタイの日みたい。

横になってる時間が多くて遊んでくれないんだワンよ。

今日はお掃除機で追いかけっこしただけだったワンねショボーン

吸われるのが楽しいような怖いような、ジャマして怒られるのも楽しいんだよね〜。


でもお散歩はちゃんと連れて行ってもらったワンよ。
風が冷たくてワンコ的にはお散歩日和。
ちょっぴり距離は少なめだったけど、ひさしぶりな道を通ったの。
そしていつもの公園の直前にお友達ワンコちゃんたちに会って一緒に広場へ。


早くママのアタマが治るといいなぁ。
お散歩も楽しくないし、ブログの内容も楽しくないワンよ。
パパも忙しくておでかけも出来ないし。
あ、パパが忙しくなくてもコロナであんまりおでかけ出来ないんだった。
ぼくが行くようなトコは屋外ばっかりたけどねウインク


ではでは、またね。

バイバイあしあとワン♪

 

 

↓コロナもママのアタマイタイも早く終息してくれないと困るって思ってるぼくにポチッとよろしくワン♪

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

 

 

LINEスタンプも好評発売中~♪ 

「甲斐犬(ぼく玄米だワン)」 

 

http://line.me/S/sticker/1355556

 

「甲斐犬 玄米 (写真編)」

   

http://line.me/S/sticker/1602651

 

「甲斐犬 玄米 (写真編 2)」

 

http://line.me/S/sticker/3899982/ja