ヤツあたりされるぼく | 甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

ぼく、甲斐犬の玄米。
2013年11月23日うまれの男の子。
2020年7月29日に6歳でお空へ旅立ちました。

ぼく、MIX犬の椎茸。
まだまだ子供なんでちゅ。

どうも。玄米犬です。


昨日の夜中もアタマイタイに苦しんだママ。

ママはイタくて寝れないのに、お布団のど真ん中でぼくがデーンと寝ていたもんだから、ヤツあたりで起こされたワンよ。

今日は脳神経外科へ行ってMRI撮ったんだって。

結果、命に関わるようなのはないみたい。

ストレートネックになってるので姿勢改善を指摘されたワンよ。

すごく優しくて話をよく聞いてくれるお医者さんだったんだけど、家に帰ってきて薬を飲もうと思ったら診察のときの話と量が違ったの。

電話して聞いたら先生が間違えたらしいびっくり

そんなこともあるんだワンね〜。


さてさて、ママの頭痛日記は置いといて…


夕方散歩はオウチの周りをウロウロ。
ここの樹林の道は久しぶりだワンね。
タケノコが無いかとくんくん探したワンよ。

曇っていたけど富士山はキレイだったワンね。
いつもの公園の入口付近は工事中。
工事のジャマにならないように急ぐぼく。
広場の前にちょっと寄り道くんくん。
広場ではオヤツタイム〜ラブラブ
ぼく、まだ帰らないワンよ。
毎度毎度のイヤイヤ。
あんまりイヤイヤするとママの腰がまたイタイになるからダメなんだって。
今夜はヤツあたりされずにぐっすり眠れると良いなぁ。


ではでは、またね。

バイバイあしあとワン♪

 

 

↓ブログで面白いことかけないのを頭痛のせいにしているママを冷たい視線で見てしまうぼくにポチッとよろしくワン♪

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

 

 

LINEスタンプも好評発売中~♪ 

「甲斐犬(ぼく玄米だワン)」 

 

http://line.me/S/sticker/1355556

 

「甲斐犬 玄米 (写真編)」

   

http://line.me/S/sticker/1602651

 

「甲斐犬 玄米 (写真編 2)」

 

http://line.me/S/sticker/3899982/ja