今日は朝も夕方もママと | 甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

ぼく、甲斐犬の玄米。
2013年11月23日うまれの男の子。
2020年7月29日に6歳でお空へ旅立ちました。

ぼく、MIX犬の椎茸。
まだまだ子供なんでちゅ。

どうも。玄米犬です。

今朝はパパが早い時間に出勤するっていうので、ママと朝のお散歩〜。
今日はちょっと涼しいのであんまり早くなくても大丈夫。
ひさしぶりの道を通ったら、うぉ!
木が落っこちそうなのに下の道は通行止めになってなくて、階段のトコにパイロンあるだけ?びっくり
近隣のオウチは大丈夫かワン?キョロキョロ
歩いても汗が出ないお散歩って良いワンね!
早く秋になると良いなぁウインク
ぼくはまだ冬毛がたくさん抜けるんだけど、みんなはもう夏毛が抜ける時期なんじゃ?
もったいないから来年に持ち越して使う?

夕方のお散歩の時間になるとオウチの中よりお外のほうが涼しいワンね。
ひさしぶりに冷え冷え手ぬぐいも無くても大丈夫。
涼しくて歩くのがツラくないので、隣のお山の公園へ。
やっぱりココも凄かったんだワンね。
帰りに寄ったのは〜
甲斐犬ナナちゃんのオウチ。
お父さんに大きいオヤツもらっちゃったワン爆笑
いつもの公園に寄って、みんなと一緒に帰り道にお散歩〜。
そしてまたオヤツもらったワン。
ダイエットって毎日じゃなくても良いワンよね?チュー
明日も涼しそうだワンね。

停電が続いている地域のみなさんも、今日は熱帯夜じゃなくて少しは眠れるかワン?
早く復旧できるように祈るしかできないのが歯がゆいワンね。。

ではでは、またね。
バイバイあしあとワン♪


↓いつも応援してくれてありがとワンワン。ランキングに参加しているのでポチっとしてくれると励みになります。よろしくワン

 

 

LINEスタンプも好評発売中~♪ 

「甲斐犬(ぼく玄米だワン)」 

 

http://line.me/S/sticker/1355556

 

「甲斐犬 玄米 (写真編)」

   

http://line.me/S/sticker/1602651

 

「甲斐犬 玄米 (写真編 2)」