ぼく、ふわふわなんだワン | 甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

ぼく、甲斐犬の玄米。
2013年11月23日うまれの男の子。
2020年7月29日に6歳でお空へ旅立ちました。

ぼく、MIX犬の椎茸。
まだまだ子供なんでちゅ。

どうも。玄米犬です。

今朝の天気予報ではお洗濯が△マークだった玄米地方。
干しっぱなしには出来ないって言われたけど、そんなの関係ねー(古)アセアセ
外に洗濯モノ干したママ、お日様もけっこう出てきて正解だったワンね。
あ、古いとか言ってヨシオちゃん、ごめんワンねニヤリ


さてさて、今日のお散歩はアチアチ。
でもね、Googleフォトからのお知らせの写真を見てびっくり。
昨年の今日は外気温が38度って写真を撮ってたんだワンね。
それに比べたら、全然おっけーだワンよ爆笑

でも歩くにはまだアチいので、まずはいつもの公園へ。
えへへ。オヤツの順番待ちで幸せワンコおねがい
そして、そのあとはオヤツたくさんくれるオジサンに身体が向いちゃうの。
(写真の左下はママの指タラー
あとから見直したら右下だったワン…ママおつかれ?
みんなと遊ぶこともせずにオジサンに視線が釘付けチュー
(そして、やっぱりママの指がもやもや
お友達ママさんが気づいたコレ↓
カブトムシくんの頭びっくり
体と甲羅は別のトコにバラバラになってたワン。
カラスさんのシワザかワンね?キョロキョロ

みんなとバイバイして歩き散歩へ。
公園の坂のトコは草刈りが出来てるラブ
って思ったら下の方はまだ途中だった。。。
ウンウンしながらガッカリしてるトコをママに撮られたガーン
そのあと、お散歩してたらたつまる兄さんに会えたのルンルン
もう帰り道にさしかかっていたんだけど、今日はパパがご飯要らない日だから遅くなっても大丈夫ってコトで、一緒にお散歩〜ラブラブ
やっぱりスッキリするとお腹空くワンよね。
ってアイコンタクト爆笑
そのあと、続々とお友達に会ったの。
公園帰りのお友達とも合流してワチャワチャとオヤツももらって大満足なお散歩だったんだワンね。
あとはご飯たべて寝るだけって思っていたぼく。

ひさしぶりにシャンプーされたんだワンよ。
またもや気づいたら前回のシャンプーから2ヶ月以上経ってたんだってチュー
ドライヤーをお顔に向けられると激しくパクパクしちゃうぼく。
ドライヤーが終わったころに、帰りが遅くなるはずのパパが帰ってきたの口笛
ぼく、ふわふわだワンよっ♪
ナデナデしないのかワンね?キョロキョロ
もっともっとモフモフして欲しいんだけどなぁショボーン
なんだか梅雨明けが来月になるかも、とかなんとか。
暑いのもイヤだけど、今年の雨は結構お散歩に影響するんだワンよね〜。
お友達に会えないなんてお散歩じゃないんだワンよ。


ではでは、またね。
バイバイあしあとワン♪


↓いつも応援してくれてありがとワンワン。ランキングに参加しているのでポチっとしてくれると励みになります。よろしくワン

 

 

LINEスタンプも好評発売中~♪ 

「甲斐犬(ぼく玄米だワン)」 

 

http://line.me/S/sticker/1355556

 

「甲斐犬 玄米 (写真編)」

   

http://line.me/S/sticker/1602651

 

「甲斐犬 玄米 (写真編 2)」