ママにイラッ | 甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

ぼく、甲斐犬の玄米。
2013年11月23日うまれの男の子。
2020年7月29日に6歳でお空へ旅立ちました。

ぼく、MIX犬の椎茸。
まだまだ子供なんでちゅ。

どうも。玄米犬です。

今日は雨が降ってるわけでもないのに、7月とは思えないほど涼しかったの。
お散歩に最適快適な感じだワンね〜ルンルン

あっ!にゃんこちゃん!
に、睨まれてる。
ちなみにこのにゃんこちゃんの奥にも白いにゃんこちゃんがいたの。
たぶん奥のがお母さんにゃんこちゃんだワンね。
にゃんこちゃんに怒られる前に退散〜爆笑
とってもとってもお散歩日和なのに、
いつもの公園の広場には誰もいないワ〜ン笑い泣き
公園の竹林のトコで、お友達ワンコちゃんズとすれ違ったときに「誰もいないよ」って教えてもらってたけど、信じたく無かったので知らんぷりしてたんだワンね。
誰か来ないかチラチラ確認しちゃうワンよ。
結局、公園では誰も会えずショボーン
オウチのソバでお隣のワンコちゃんに会えたの。
でもね、「はい!満足した!オウチ入るよ!」ってママに雑に扱われて、なんだかママにイラッとしたのは内緒だワンてへぺろ


ではでは、またね。
バイバイあしあとワン♪


↓いつも応援してくれてありがとワンワン。ランキングに参加しているのでポチっとしてくれると励みになります。よろしくワン

 

 

LINEスタンプも好評発売中~♪ 

「甲斐犬(ぼく玄米だワン)」 

 

http://line.me/S/sticker/1355556

 

「甲斐犬 玄米 (写真編)」

   

http://line.me/S/sticker/1602651

 

「甲斐犬 玄米 (写真編 2)」