ふつうだワン | 甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

ぼく、甲斐犬の玄米。
2013年11月23日うまれの男の子。
2020年7月29日に6歳でお空へ旅立ちました。

ぼく、MIX犬の椎茸。
まだまだ子供なんでちゅ。

どうも。玄米犬です。

昨晩、お布団でママがぼくに「玄米はママのこと好き?」って聞いてきたの。
そのときぼくは正直いってめちゃくちゃ眠くて答える余裕がなかったんだワンね。
すると、「ふつうだワン」ってびっくり
パパがぼくの代わりにぼくのココロを答えたの爆笑
ママが「ふつうなの?好きとか大好きとか愛してるじゃないの?ムカムカ」ってうるさかったんだワンね〜。

そして、今日はふつうの日。
ゴロゴロ〜。ゴロゴロ〜。
ってしてたんだワン。
今日はお散歩の写真は無いの?
ママ、お散歩にカメラ持って行ってたよね?キョロキョロ
撮らなかったの?
ダメダメなトコもいつも通り。
あ!ここも「ふつう」って使いたかったのに、うまく言い表せなかったワン。
悔しいワンワンチュー

明日もゴロゴロ〜ってふつうの1日かワン?
お留守番じゃないよね??キョロキョロ

ではでは、またね。
バイバイあしあとワン♪


いつも応援してくれてありがとワン。ランキングに参加しているので下矢印ポチっとしてくれると励みになります。よろしくワン


 

LINEスタンプも好評発売中~♪ 

「甲斐犬(ぼく玄米だワン)」 

 

http://line.me/S/sticker/1355556

 

「甲斐犬 玄米 (写真編)」

   

http://line.me/S/sticker/1602651

 

「甲斐犬 玄米 (写真編 2)」