甲斐犬ミナトちゃんに遭遇 | 甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

ぼく、甲斐犬の玄米。
2013年11月23日うまれの男の子。
2020年7月29日に6歳でお空へ旅立ちました。

ぼく、MIX犬の椎茸。
まだまだ子供なんでちゅ。

どうも。玄米犬です。

囚われの身なぼくショボーン

ガス会社の人が部品交換に来るんだって。
あ!ぼくウィンクしてるウインク
ガスのお兄さんにたくさんワンワンしてママにコッテリ怒られたワンえーん

さてさて、今日もお天気だったのでひさしぶりコース。
向こうの方にベイブリッジだ見えるワン。わかるかな?
某俳優さんのオウチの横を通って、異なる某俳優さんの眠るお墓のあるお寺の横を通って。

コテツくん(だったよね?)こんにちワンワン。
こんなとこにプールがあるんだワンね〜。
シーズンじゃないのでお水は緑色だワン。
ま、泳がないぼくには関係ないワンニヤリ
若干迷子になりながら初めての道を歩いていると〜!!
ミナトちゃん。10歳の甲斐犬の女のコラブ
ちょっとお互い警戒していたけど、相性は悪くなさそうなので、次に会ったらくんくんしようワンねウインク

オウチのすぐそばまで帰ってきたの。
でもまだ帰りたくない。
ピシッと前足を揃えてキレイなフセしてママに「いつもの公園に行きたい」ってオネガイしてみたんだけど、ママはクタクタになっちゃったんだって。
初めての道はドキドキして疲れるもんね。
でも楽しかったから今日のコースもまた行こうワンね〜口笛

ではでは、またね。
バイバイあしあとワン♪


いつも応援してくれてありがとワン。ランキングに参加しているので下矢印ポチっとしてくれると励みになります。よろしくワン


 

LINEスタンプも好評発売中~♪ 

「甲斐犬(ぼく玄米だワン)」 

 

http://line.me/S/sticker/1355556

 

「甲斐犬 玄米 (写真編)」

   

http://line.me/S/sticker/1602651

 

「甲斐犬 玄米 (写真編 2)」