こんにちはカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

毎日寒い寒いサッサッサッ

年明けてからのが寒いですね、やはり。

寒いので、家にいることも増え(笑)
ベビー用品の整理などをしたりしていますやる気なしピスケ

お気に入りで着せていた、nextの足つきロンパースがついにサイズアウトしました大泣きうさぎ




カラフルでお気に入りでしたが、泣く泣くしまいました(笑)
親戚に回すかもしれないし、二人目も可能なら欲しいな~(*´∇`*)と思っているので、大切に保管しておこうカナヘイきらきら

一人目生んだばかりですが、来てくれるなら二人目も欲しいなぁつながるうさぎ

あまり期待しすぎず、運が良ければ、くらいに思っていますがカナヘイきらきら




自分の洋服を買いに行ったはずが、帰宅してみれば娘の洋服ばかりゲットしてきてしまいます(笑)

基本的に子供服はセールでしか買わないですとびだすうさぎ2カナヘイハート
あとはネットを駆使して安く買います(笑)


これはbabyGAPにて。
セール価格から更に2割引きというミラクル。
可愛い~カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート




星のニットは西松屋で、他のは私が普段洋服を買うお店で。

左の2枚はセールで70%オフでしたカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイ花






もうすぐ生後9ヶ月になる娘ですが、食いしん坊で、離乳食をモリモリ食べています(*´∇`*)

一人目だし、なるべく手作りするように心がけていますつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら

大人のメニューをアレンジしたり、お野菜を沢山下拵えしておいたり。

無理しすぎない程度に、でもバランスも考えながらカナヘイハート

来月あたりから3回食にしようかな。
















歯も出てきたので、ケアグッズをゲットしてきましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
モグモグするのが上手になってきましたカナヘイキャンティ





娘が朝寝しているので、朝のやることひととおり終わった私は、つかの間のお茶タイムです。
ココア(*´∇`*)




主人は起きてきません(笑)