こんにちはカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございますカナヘイきらきら
今年もよろしくお願いしますカナヘイキャンティ

お正月は双方の実家を梯子して、親戚に沢山会いましたカナヘイピスケ


実家から近い東京駅付近をウロウロしたりカナヘイ花



主人の実家に行った時には人生初の鐘つきをしましたカナヘイきらきら

娘を抱っこしたままやったので、娘はビックリしていましたが(笑)



自宅でのんびりしたのは二週目からですやる気なしピスケカナヘイびっくり


そうそう、先日、友人がギリシャ旅行に行ったようで、現地からお土産を送ってくれましたカナヘイハート


海外の切手、色とか本当に綺麗だなぁカナヘイハートカナヘイきらきら




可愛いぬいぐるみが入っていましたカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花



チョコレートもなんだかオシャレカナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイキャンティ



これも美味しそうつながるうさぎカナヘイハート
娘がお昼寝したらゆっくり飲もう(笑)



これは、マグカップでマフィンが作れるそうですつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




そして、大きめのエコバッグカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

海外のエコバッグ大好きで集めているので嬉しいですカナヘイ花




ありがとうございましたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


今年も色んな海外の方と交流出来たらいいなカナヘイうさぎカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花