こんばんは☆

今年も残すところあと少しですねカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

クリスマス仕様にしていたミッフィーたちも、お正月仕様にチェンジしましたカナヘイハート






ダルマミッフィーが何だかシュールですあんぐりうさぎカナヘイびっくり


先日、ロフトでディックブルーナマーケットが開催されるとのことで、早速行ってきました。

お目当ては長崎のハウステンボスから来ているグッズ。

限定ぬいぐるみを連れて帰りましたとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2

木靴履いたりしていて可愛い大泣きうさぎカナヘイハート





これは迷っていたら、主人が買ってくれましたカナヘイハートカナヘイきらきら





集めているマステやメモ帳も沢山カナヘイ花カナヘイきらきら






これはミッフィーグッズを購入すると貰えるステッカーですカナヘイハートてへぺろうさぎ






ノートはハウステンボス限定、ビタットはmiffy style限定品ですカナヘイピスケカナヘイハート




うがい用のコップを新調したくて探していたのですが、ビビビッとくるものにようやく出会えました大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート