久々、友人のSNSを見たら相変わらずのマッドカプセルファンだった
(画像は友人のSNSより)
彼もまた相変わらずだった
なんだ!?その帽子?
猫かぶってんじゃなくて
犬かぶってんのか?w
そして彼のコメントが以前、私がここ(ブログに)書いたのと全く同じだったw
私のブログ過去記事↑から
コピーしたもの

約30年前、私+眼鏡友人と上の友人+夫の4人でマッドカプセルのライヴを観たんだけれど(夫はMADにあまり興味なかったので後ろで観ていて、我々3人は前で暴れてた) 思い出は共有されていたようだ

以前「夫も彼と一緒にまた音楽を演るかも?」と書いたけれど、恐らく演らないだろうな・・。
否、演るとしても友人のSNSには載せないと思う。
なぜなら昔 夫と仲違いした元メンバーが上の友人のSNSに絡んでいるみたいで夫が嫌悪感を抱いているので (もちろん私も元メンバーを知っているし、なんなら夫と結婚したことで私も元メンバーとの友人関係が自動的に切れた)
今後 関係が修復することもなさそうだし、一旦こじれたものを元に戻すのは難しいだろうね・・
バンド再開のきっかけになるかと思っていたのに残念。
なんか気が向いたときに弾く用でリビングに置いてあったアコギまでなくなったし(邪魔だとギター部屋へ移動され完全放置)
頑張れ!俺!!(私きっかけで、なんとか再開させたい)
この時からもう4年も経ってる
コツコツやってたら今頃
ある程度、形になっていただろうに
『The Mad Capsule Markets
MIX-ISM cover』
※本家の動画がないのでギターコピー
している方の動画を載せておきます