関門海峡 花火大会2024②(ドローン) | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

関門海峡 花火大会の様子ですが、画像が重くなるので花火ドローンを分けました気づき

 

 

前回は花火上矢印で、今回はドローンです。

 

※しかも動画ではなくスライドショー(写真のコマ送り)です。すみません。

 

スマホで撮影しているので動画だと、すぐ容量がなくなっちゃうのでタラー

 

 

花火の終わりがけに急に始まったドローンショーキラキラ

 

スライドショー

 

こちらは会場の反対(裏)側なので絵柄が反対になっています。

 

門司側は花火が上がっていて

下関側ではドローンショー

 

写真を反転させると「norton」という文字でした。

 

広告かよっアセアセ

 

 

お次もスマホが出てきてセキュリティのデザイン。

 

スライドショー

 

次はパソコン

 

スライドショー

 

写真を反転すると

 

 

「シモノセキ」(下関)でした。

 

スライドショー

関門橋に飛行機と船

 

 

 

海原を泳ぐクジラが登場!!

 

スライドショー

 

反転させた画像

白クジラ(になった!)と花火

 

スライドショー

 

反転画像

 

門司側の花火も終盤で怒涛の連発!!

 

ブレてる

 

反転画像

 

メールのウィルス(セキュリティアプリの宣伝ばかり)タラー

 

スライドショー

 

スライドショー

 

スライドショー

 

地球が回って・・最後にはやっぱりノートン アセアセ

 

反転画像

 

ドローンで空に絵や文字を描けるのはオリンピックなんかで知っていたけど、ほんと凄い技術ですね。

 

ただデザインがね・・滝汗 (お金がかかるし、広告は仕方ないのかもだけど)

 

でも楽しかったです スター

 

夫が「そのうち花火もドローンになる(=ドローンで花火を描くようになる)んやない?」とか言っていたけど、それは味気なくて嫌だなぁ・・・。