まゆゆ | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

昨日、YouTubeのオススメで昔のAKBのMVが挙がっていて懐かしいなと思って色々観ていました音符

 

私は「まゆゆ推し」 ラブラブ

 

がっつりドルオタってことはないけど、可愛い子には目がないので。

 

 

気付いたら昨日は まゆゆの誕生日なので呼ばれた(引き寄せられた)のかな?

 

それとも『ゆきりん引退』の関連?

 

まゆゆが三十路だなんて信じられないわ アセアセ

 

ハッピハッピーバースデールンルン (涙サプライズ)

 

渡辺麻友『ラッパ練習中』

 

「CGだ」「サイボーグだ」と言われていた頃は、的ポジションで‟前髪命”ツインテの二次元アニメのような風貌で笑顔も少しぎこちなかった(笑顔が貼りついていたみたいだった)けれど

 

いつの間にか見違えるように大人になって、柔らかくて自然な笑顔お姉さんになっていた デレデレ

 

 

今どうしているのかな?

 

可愛いだけじゃなく、生真面目で努力家で完璧主義な彼女には芸能界は合わないだろうから引退して正解だったと思うけど。

 

自分らしく幸せに暮らせていますように キラキラ

 

Watanabe Mayu Centers AKB48

 

 

桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

『10年桜』AKB48

 

AKB48『Sakura no Hanabiratachi』

Kami7 Graduation Concert Montage 

 

 

福岡は、ようやく本日 桜が開花しました 桜