KO | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

本日 全国高校野球選手権の決勝戦が行われ、慶応が107年ぶりに優勝しましたね気づき

 

TVをスマホで撮影(原始的)

 

決勝が仙台育英慶応ってことで「慶応って、あの慶應?」と思って決勝戦だけ少し観たのですが感動的でした キラキラ

 

 

トップバッターの丸田くんが いきなりホームランを打ち、それで勢いづいた慶応が点をとりまくって8対2と大差をつけての快勝!!

 

丸田くんは「美白王子」って呼ばれているみたいで、野球部とは思えないほど色白でした。

 

 

 

 

仙台育英のピッチャー

 

印象的だったのは、どちらのチームも皆ゲーム中 笑顔が多かったこと。

 

決勝に進めたことを喜んで「勝っても負けても悔いはない」って感じで楽しんでプレイしていたように見受けられました。

 

手前から2人目が丸田くん

明らかに一人だけ白さが際立っているw

 

夫も一緒に観ていたのですが、(特に慶応の子たちは)"野球部なのに坊主じゃない”ってことに驚いていました ハッ

 

いかにも慶應ボーイっぽいよね。

 

夫の高校時代(昭和)は運動部じゃなくても強制的に坊主だったようで(ブラック校則)、いまだに当時の恨みつらみをブーブー言っていますw

 

 

仙台育英の子たちも皆、頑張ったね拍手

 

高校球児らしく爽やかで綺麗な涙を流していました。

 

 

丸田くんもカッコイイのですが、個人的には仙台育英の住石くんと、慶応のマネージャー?の子下矢印

 

笑顔が可愛い

右は監督

 

タイプは真逆(男前なのと可愛い系)だけど目を引きました ラブラブ

 

もう夏も終わるなぁ・・。

 

 

センチメンタルバス

『Sunny Day Sunday』

アキノリ氏のサイコパス味が面白いw