クリプレ2022 | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

ユニコーンのデビュー35周年記念ミュージックビデオコレクション『M.V.P.XXXV』が届きました音符

 

 

2週間前にはニューロティカの31年ぶりの野音ライヴDVD『夏・野音・ロティカ38才』も。

 

私自身へのクリプレプレゼント

 

(夫には何も買っていませんが何か?夫は宝くじを買い忘れたので(私は買った)「その分で何か買ったら?」とは伝えている)

 

 

正直、6月に買ったロチカの武道館ライヴDVDもまた観ていないし(をい!)

 

なんなら2月に買ったユニコーンの冊子↓も観ていないけれども(をい!!)

 

 

手元にあると「いつでも観られるから」と、なかなか手をつけないの(私的)あるある。

 

 

来年の目標は『なんでも後回しにするのをやめる』にしたいと思います。

 

頂き物でも、大事にとっておいたら賞味期限が切れたなんてこと、よくあるしね(をい!!!)

 

 

ちなみに取引先から数週間前に頂いたお歳暮、先ほど開封しました気づき

 

 

『糸島 高祖工房』のドレッシング

 

毎日サラダを食べるのでありがたや~ デレデレ

 

先ほど用があって、こちらの取引先に行ってきたけれど(またもや夫からの急な仕事の呼び出し)

 

直接お礼も言えたし年末の挨拶もできたし良かった。

 

 

そういや、甥っ子の結婚式の引き出物のカタログギフト、まだ確認してなかったから(まだ期限じゃないよね?しらんけど)

 

早くチェックして頼んでおこう!

 

 

ところで、さっき めちゃめちゃビックリしたのがクリスマスイブに積もった

 

 

なんと、まだ残っていました 滝汗

 

えー、うそでしょ?!やっぱ うち、他所よりも(同じ町内の中でも)寒いはずだわ ガーン

 

 

ダイヤグリーン12/25 屋根から落ちてきた雪が集まっている下矢印

 

 

ダイヤグリーン本日12/28下矢印

 

 

 

ここ最近、最高気温10℃を少し超えるぐらい(最低気温は-1℃とか)だけど、まだあと1日は もちそうです・・。