スバル360 | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

デアゴスティーニのスバル360をつくる」のTVCMを見て、すぐさま「欲しい!!」と思ったんだけれど

 

「そもそも、いくらぐらいかかるんだろう?」と調べてみたら驚愕の金額

 

デアゴスティーニ(アシェット)公式サイトより

画像スクショしています

 

この手のやつって最終的に どのぐらいかかるのか全然 見当がつかなくて、大体5、6万円ぐらいかと高をくくっていたら・・・

 

 

最終号数、まさかの 90号 アセアセ

 

初回は299円だけど、他は2,199円(うち2回は4,998円)で総額 20万円超えることが判明(※物によって号数(トータル金額)は異なるようです) 滝汗

 

 

うう・・思った以上に高かったー(「どうしても欲しい!!」って夫に懇願すれば、承諾してくれるとは思うけど我慢しよう)

 

本物が欲しいけれど無理だから せめて模型でも・・と思ったんだけど(そりゃ本物より圧倒的に安いだろうけど・・てか本物って市場にあるの?)

 

大分県豊後高田市にある『昭和の町』にて

360とツーショットでウキウキの私

ナンバーに“23”ってあるのも何気に嬉しい