69の日~なんとなく、クリスタル~ | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

今日は『ロックの日』 ルンルン

 

そして我々夫婦の『水晶(クリスタル)婚式』

 

 

結婚15周年をそう呼ぶそうです。

 

先日 外食したので特に今日は何もないんですけど、せめて夫の好きな鶏料理でも作ろうと思っています。

 

(ここ最近 仕事が忙しくて時間がない。部屋も書類でグチャグチャアセアセ

 

ロチカの武道館ライヴDVDも6日に届いてるのに、まだ観られてなーい)

 

 

夫とは約30年前ライヴハウスで知り合って、なんやかんやあって結婚して15年経ちました気づき

 

(声をかけたのは私。なので夫は人に夫婦の馴れ初めを話す際、必ず「嫁さんが俺のファンで」と言う。

 

いや、あなたのファンじゃなくてバンドのファンだったんですけどー)

 

 

日々喧嘩(というか言い合い)をしているけれど「喧嘩するほど仲が良い」ってことで

 

実際、本気で相手のことを嫌になったら口もきかない冷戦状態になるだろうから、今のままでいいのかな?

 

遠慮して「言いたいことも言えない」って関係でもないしね ウインク

 

 

まだまだ16年目。

 

これからも一歩ずつ精進して頑張ろう!(できれば喧嘩もせずに もっと穏やかに、仲良くw)

 

 

 

15年前(2007年)のロックってことで、この曲を・・・

 

って思ったら、公式YouTubeにMV上がってないんだ。なんでータラー

 

 

なので、ギターをコピーしている お兄ちゃんがいたので(バックに楽曲流れてるし)UPしときますw

 

マキシマム ザ ホルモン

 

『ぶっ生き返す!!』(のコピー)

 

 

かっこいいねー。確かにコメントにあるようにストロークが独特だ。

 

ギター弾けるようになりたいなー。

 

 

今練習しようと思ったら、多分(肩が痛くて)持てないから

 

横に寝かせて大正琴みたいに弾かなくちゃいけなくなるし無理っ。

 

前よりか痛みも少~しだけ治まってきたので、そろそろウッドベース再開するかな・・。