本日のお庭 | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

暑ーあせる

夏日にはギリ届いてないかと思うけど20℃超えると汗が出ます。

 

扇風機を出しました。

車に乗ってる時は2月頃から冷房かけてることも多いけど。

 

 

久々のPAOちゃん。

洗車して ご機嫌。

 

 

ちょっと長期入院になります。

エンジンを載せ替えたり?とか他にも悪い所を色々と手術をする模様。

 

 

満開になったハナズオウ

青みがかった色合いが綺麗。

 

 

八朔(はっさく)の木は、とうとう2本目も枯れてしまいました汗

カミキリムシのせいですむかっ

 

なんか外来種のカミキリが桜の木を襲って(うちの八朔同様、幼虫が木の内部を食い尽くして)桜が大変な被害に遭っているそうですね。

なんとかならないもんだろうか?

 

実を食べるとか花を食べるとか表面だけなら許せるんだけどね(桜だと花を食べられるだけで大損害だろうけど)

 

をやられたら全滅だもんねぇ。