花より団子 | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

暖かかったり寒かったりで桜もどうしたらいいか分からないようなw お天気が続いていますが、「来週にはもう散るよ」と夫が言うので昨晩ちょいと夜桜見物桜

 

 

寒い中、完全防寒で出かけました。

クリーニングに出そうかと思ったけど、まだダウンコート出さなくて良かったよ。

 

 

ブレたー(電池切れで撮り直せず)

これって桜?

 

 

『チーズハットグ』を夫が食べたいと言うので購入。

 

カラフルなレインボー(毒々しい)を買おうとしたら昼で売り切れたらしい。残念。

 

 

「買い食いしないように」と晩御飯を食べて行ったんだけど、やっぱり買っちゃうね。

 

夫がおかず残したから、おかしいなとは思ってたんだけどw

 

 

もう満開ですね。

夜桜は、綺麗に撮るのが難しい。

 

 

こちらも夫が食べたいと買った『クロワッサンたい焼き』

 

カロリー糖質大丈夫なんだろうか(絶対に大丈夫じゃない!!)。

 

でも美味しかった~音譜

やはり我が家は花より団子ですね。

 

たまには いっか(ん?たまには・・・かなぁ?)

 

 

こちらは以前いただいた東京土産の人形焼です。