テーブルを組み立てました | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

さて、椅子に続いてテーブルの組み立てです。

 

 

こちらはパーツも少ないので椅子よりも簡単にできました。

 

ただ、やっぱり人の支えが欲しい(頭で支えながら「だ・・誰かー!!」ってなってたw)

 

 

当然のことながらサイズは計っていたのですが、思った以上に狭い。

すごく、せせこましい。

 

テーブルは70㎝四方です。

 

 

Before↑

After↓

 

 

ちゃんと人が座れるぐらいの位置にテーブルを置くと、こんな感じでLDKの入口の戸の所にかかります。

 

(いつも出入りは右じゃなくて左の戸からしているから支障はないんだけれども)

 

テーブルを設置する際、椅子を玄関の上り框(あがりがまち)に置いておいたらコケて、椅子(背板)破損ガーン

 

 

元々ベースとなる板に木目っぽいものを印刷した薄い紙のようなものを貼り付けた感じ(安物)なのですが、裂けてはがれましたあせる

 

使う前から やっちまった・・。

 

 

普段は邪魔になるので椅子をしまってテーブルも壁に寄せて最小限スペースで。

 

やっぱり玄関ホールには、ちと無理があったかなぁ・・・。