十年選手になりました | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

 

ちょっと意味合いが違うような気もしますが十年前の今日、結婚式を挙げましたラブラブ

 

まるまる十年、早かったような ゆっくりだったような。

やっぱり思えば早かったかな。

 

 

喧嘩もしますが、基本 仲良し。

ずっとずっと、このまま十年 二十年と歳を重ねていけますように。

 

 

今朝、洗車していた夫から「ぶつけたんか、ぶつけられたんか知らんけどが入っとー!!」と言われ

 

見てみたら

 

 

ギャー!!

 

 

ギャー!!!!!(なんかクルクルなってるー、しかも傷深いー)

 

・・・ご・・ごめん。

それ多分 私。

 

でも、こんなになってるなんて知らなかった。

 

 

ガレージテントを建てたことによって、仕事用車と自家用車の置き場所を入れ換えたために、ちょっと・・ちょっとね。

 

車庫入れが うまくいかなくてあせる(何回こすっとんねん)

 

なんかガリッ!って音が聞こえた気はしたんだけれど、タイヤこすったかな~ぐらいな感じでw(確信犯(誤用))

 

→全然違った。

 

 

でも夫は「まぁ(おきてしまったことは)仕方ない」って。

相変わらず優しいなー。

 

結婚十一年目にして夫の器の大きさ懐の深さを改めて感じたのでした照れ

 

 

前回は夫に修理してもらったけれど、今度は自分で頑張ってみます。

 

とりあえずサンドペーパー買ってこよ(いらん仕事また増えたー)