初詣に行ってきました2015② | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

前日とはうってかわって良いお天気。

猿回しもありました。


 

ちゃんと御札(木札)も買って^^

 

 

本場トルコ人のお兄さんが作るケバブサンド

 

 

前日はチキンを買ったからビーフを購入(また買ったんかいっ)

スパイシーなハンバーグって感じ。


 

さて、もう一社。

これが もう大渋滞で全っ然進まない。

 

 

ここは自動車の御祓いなどもしてくれる神社で、昨年は事故を起こしちゃったから今年は事故のないように よくお願いしてきましたよ。

 

ここでもくじを引きました。

金色の鯛の飾り物が当たりました。


 

ジャンクな屋台はもういいやってことで、海の近くなのでお昼は贅沢に海鮮丼を頂きました。

美味しかった~♪

 

 

今年は(も?)良い一年でありますように。