雨の岡山国際サーキット | 百鬼夜光

雨の岡山国際サーキット

昨日は岡山国際サーキットで行われた90分耐久レースに参加しました。

前日入りして受付と車検を済ませ、練習走行も走って感触は戻りました。

レース当日の天気予報は雨…、雨は苦手でもありませんが岡国では初なので一抹の不安も…。

予選からしっかりの雨。

降り出しということもあって超スリッピーな路面状況でした。

レインタイヤと路面状況に慣れる前に予選終了。

転倒しなくてよかったですがタイムは悲惨。

 

決勝までには路面コンディションもよくなって何とか形になる程度には走れました。

無事にゴールまで辿り着けましたが転倒しなくよかったです^_^;

 

 

今回もお世話になったヒデさん、会長さん、現地でサポート頂いた皆さま、ありがとうございました!