タイヤ交換 | 百鬼夜光

タイヤ交換

今日は早めに仕事を終わらせてモトランドさんへ直行!
PCXのタイヤ交換でございます。

フロントは購入して初なので20,000㎞走行です。
無理すればまだ走れますがキリもいいので交換。
{828FABB3-AA60-4E55-BB41-865348EB2F6E}

スリップサインギリギリのラインです。

後ろはまだまだ行けそうですが、タイヤの形が変わってきてハンドリングもイマイチなので一緒に交換します。

今度のタイヤはダンロップ製です。
元々はIRC製だったんですが製造中止になってしまったらしいです。
標準装備のタイヤとしては悪くなかったですけどね。
今度のNewタイヤにも期待です!
{DD398B33-1664-47F9-93F1-85AEF4AF99A1}

パターンは似てますね。
溝の深さはIRCの方が深く見えました。
{5E99435A-59FC-40DA-9563-587A01F23F22}

さてさて、ライフにハンドリング、グリップも気になるところ。
また頼みまっせ〜👋🏻