PCXメンテナンスメモ:オイル交換 | 百鬼夜光

PCXメンテナンスメモ:オイル交換

今日はモトランドさんでPCX125の定期メンテのオイル交換でした。

今までエンジントラブルもなく順調です。
フロントタイヤのエア抜けが激しかったみたいなのが少し気になりますが、年末にエア圧合わしたんだけど…ショボーン
バルブ周りかな〜などと思ってますが、タイヤ交換まであと少し持ってね〜
 
店長さんにニューモデルの話をワクワクしながら聞きながら〜、今年のホンダの活躍を願います。
清◯さんにも是非NEW CBR1000RRを購入してほしいですね。
もちろんモビスターカラーに変更でてへぺろ
 
オイル交換を待っている間、スタッフの方にコーヒーをご馳走になりました。
コーヒーマシンも設置されてたんですね〜
 
{6653F90A-2F95-44BD-B665-BF33836DDDFB}
噂のバリスタでした。
 
{19EB2B68-790E-4FC1-A2FD-C7394C21F879}

今日は小柄ながらGLを振り回すという、ご年配のおじさんの話を聞いたりニコニコ
若い正統派?なバイク乗りのひとが沢山来たりと賑やかでした。
あのバイク買ったのかな?ニヤリ
 
若い人たちにも、もっとバイクに乗ってほしいね〜
 
総走行距離:18962㎞