間に合った | 百鬼夜光

間に合った

先週が見頃?

巷では、既に桜は散ってしまったと聞いていたのですが

山間部ではこの土日でも十分満足の行くものでした。


午前中、CBRで快走。


百鬼夜光


百鬼夜光


桜見物は早めに終了。


帰宅してアドレスのタイヤ交換に行ってきました。


リヤは前回のパンクで交換済み。

今度はフロントタイヤです。

こちらは予定通りの交換。

実走行距離は21734kmで購入時から交換していません。

流石ノーマルはメチャメチャロングライフでエコです♪


これでも20000km走っての溝ですよ。

残ってますけど偏磨耗してスリップサインが出てます。


百鬼夜光

タイヤの種類もなかったので元々履いていたのと同じものをチョイスしました。

こいつでまた20000km?


百鬼夜光


これでタイヤは完了っとφ( ̄∇ ̄o)ゞ


あとは…、、、、


春の原付二種ツーが楽しみです♪