セッティング迷走 | 百鬼夜光

セッティング迷走

昨夜は明日の走行?を控えてちょっとバイクのメンテナンスをしました。


タイヤを元に戻すのと足回りをもう一度確認チェック。
セッティングを元に戻して一から公道仕様に戻しました。


で、今朝はテストを走行したんですがこれが思いのほか良い印象です。
あの鈴鹿でのストレスはなんだったのか?

明日のセットは決まったんで気持ちよく帰宅しました。


セッティングデータをまとめておくためにPCの電源をON♪

そのうちにメールの受信~♪

店長さんからお願いしていたパーツの入荷連絡を頂きました。

注文していたものはコイツ~♪


百鬼夜光


こんなものを買って何を考えてるねんっは言いっこなしです。

こういういじりも楽しいもんですよ。


鈴鹿の不調の呪縛をコイツでお払いしたいんですが~
今は良い感じなのでもう少し先に延ばします(笑)



百鬼夜光

おっと!ここで書き忘れてました^_^;
今日のテスト走行は月ヶ瀬、柳生方面だったんですが
湖畔の里で休憩中に岩橋健一郎選手にお逢いしました。

そう、1990年の全日本ロードレースのTTF1チャンピオンの岩橋選手ですよ~
ワークスでもなくサテライトでのチャンピオンで当時はその速さにはカリスマ性がある選手でした。


今日は朝から鈴鹿ツインサーキットの帰りに立ち寄ったとか。
前置きは長くなりましたけど今度ツインサーキットで
講習会のようなものを企画されているようです。


気になる方はこちらでチェック してみてください。
個々のスキルに合わせて基本に返って個別アドバイスをしてもらえるようですよ。