PUTIT BATEAU*福袋と追加… | まま+goto

PUTIT BATEAU*福袋と追加…



まま+goto-2012.2.4 まま+goto-2012.2.4 まま+goto-2012.2.4
まま+goto-2012.2.4 まま+goto-2012.2.4 まま+goto-2012.2.4


プチバトーの福袋。


人気!!だと耳にし、興味本位にポチポチ…

繋がりにくかったのですが、、買うかどうか迷っていたのですが、、、あれよあれよとお会計まで^^;


後日あった追加には間にあわなかったのですが、来年の為に何か参考になれば^^


***

5点入って¥5250-(送料別)

カラーやアイテムは選べず。

選べるのはサイズのみ。


ワタシの福袋の内容は、


・ニット帽

・長袖Tシャツ(インナー)

・コットンカーデ

・カルソン

・コットンタートル


ニット帽以外はどれも使えるアイテムでうれしい!!


ただ、、、ワタシはオレンジグループだったようでして^^;

思いつくコーデがデニムしかない(;´▽`A``


救い(?)は、珍しく大き目サイズの4aを選んだので、そのころ(4歳くらい)には髪の毛も生えそろって

はっきりしたお色も似合うようになるかなぁ。と期待^^


ニット帽、ですはねぇ。。。

ハイ、正直困ってます^^;

頭にピタッとくっつく薄手のニットで柄も何もないの。

パパが「水泳帽かっwww」って。

正にその通り!!!上手い!(´Д`;)


写真はホントウは裏側と思われるのですが、選択表示タグを外せば

ロゴマークもついていて、縫い目もデザイン風に見えるので裏側の方が断然可愛い!!

試にコチラを被せてみたら、、、無くはない(笑)

コチラはサイズ的に今の方がイイかも。。

これ以上先だとぴったりし過ぎて水泳帽にしか見えないですから…^^;


ワタシ、福袋は初めてなのですが、、、

プチバトーの福袋、福袋の中ではウワサ通りいい方なんじゃないかなぁ?


インナー、カーデ、カルソン、タートル、、、どれも使えるアイテムですし、

カラーさえ文句をつけなければお安い!!


ただ、1つ1つ見て選ぶお買い物がすきなタイプなので、

(中身の見えない)福袋自体あまりワタシにはあってないなぁ^^;

初めてだからか、届くまでのドキドキ感は楽しかったケド~♪


それと、、、セールの追加…♪


前記事のチュールスカートとどうしてもあわせたくて再び買いに走りました( ´艸`)

ブラックとシルバーラメのボーダー…♪


あまりりぃーにブラックを着せたことがなく、、、1度は見送ったのですが

同じノエルコレクションのものなのでコーデするととっても可愛い(´∀`)


色違いではありますが、コチラ にオススメコーディネートで出されています♪

今ならネットショップで30%OFF!!


プルオーバー、ホワイトも欲しいなぁ。。。(/ω\)