image

image

image

昨日
最高に良いお天気の中

伴奏者がいないということで
急遽頼まれた声楽コンクールの為
福岡まで行ってきました

末永文化ホール初めて行きましたが
素敵なロケーション❤️

木々の緑がキラキラ輝いていて
スズメもたくさんいて
癒されましただ✨

九響の練習場所としても使われるホールだそうです

会場で使用された
スタインウェイのピアノは
少し渋めの
ウィスキーのような音と感触でした(意味不明だな)🤣

残念ながら伴奏したお嬢は
予選通過できませんでしたが
どんどん成長される音楽にこれから期待大です✨

予選通過者は11人中4人
そのうち3人は熊本!(一人は佐賀)

熊本のレベルの高さにもびっくり‼️
伴奏者が全て同じ方でその方も大変素晴らしい伴奏をされてました!(佐賀は違う人)

さあ、来週からは混声合唱団ピエトラピエッタとの
合わせ練習がスタートです

頑張るぞ〜!!

#福岡
#コンクール
#声楽
#高校生
#晴れの日
#末永文化ホール
#楽しかった