image

いやはや、やはり色々長続きしない私😂

インスタもブログもまめに更新できておりません
ごめんなさい🙏
でも頑張ります😅

しかし
改めて申し上げますが

このインスタや
ブログに載せている
私の連絡先は
教室への問い合わせの為に載せています

そのように連絡先にも
注意事項として載せております

なのに未だ
何だかわけが
わからんところから

「◯◯会社です、お時間1、2分よろしいですか?」
などと営業の電話がかかってくる

何度でも何度でも書きますし
言うたりますが

教室の問い合わせ以外の連絡は
して来ないでくださいます?

用があるときは
こっちから問い合わせますから

営業電話してるあなた方だって
いきなり私から

「ピアノ習いません?お時間1、2分良いですか?」

なんてかけて来られたら
どうなのよ?

そんなわけで
私の今の気持ち
桜木君に代弁して頂きました😄

#言うだけ無駄だけど
#少しは話が通じる人が増えますように
#時間は惜しい
#1分でも沢山練習できる
#無駄な電話受付ません
#歳を取るほど時間がない
#皆さんはどう対処してるんだろう
#スラムダンクは永遠
#読み出すと止まらないので注意