新しいblog作りました。

え?早い?仕事早い?(^p^)

ちゃんと一週間は待つのでご安心を(゜∀゜)

さっすがおれさまってかんじぃー(´∀`)


ぶっちゃけビアン、バイ、ホモ以外の人にこのblogみてほしくない。

さっきの記事であげた検索結果には
そーゆー要素がない。


それに、こんなにランキングが高いのもおかしい。

正直なところ
こんなに同じ嗜好を持っている人がいるとは思えない。


だとしたら、野次馬。



まー
一週間たってもメール来なかったら
確実にここは放置ですへへへ(´∀`)


へへへ。←

あっ
私の知人以外で新blog知りたい人はメッセージかメールフォームから
連絡ください(´・ω・`)

厳選な審査の結果お伝えいたします(´ω`)

友達のみなさまには後でお伝えいたします(*/ω\*)
明日(*/ω\*)

てゆーか
私と嗜好一緒な人にはみてもらいたい・・・orz
俺と友達になってください・・・orz

あとおっさん←
エロい話に是非コメントしてほしい(´∀`)←


あーあ。
いったい、私のblogみてる人の何割が同性愛者なんだろうか。

三人?四人?

はっ。



新しいblogに記事投稿すっかな!!!!