「生きる」って、こういうこと?-DVC00286.jpg

「生きる」って、こういうこと?-DVC00284.jpg

「生きる」って、こういうこと?-DVC00285.jpg

選択美術ので作った木彫りの小物入れ。

本当はオルゴール付きだったんだけど・・・
オルゴールは私を置いて旅にでてしまわれました←


雪うさぎです。
雪うさぎカップルです。

このうさちゃんたちは春までずっと一緒にいます。

でも雪ですから、冬になると溶けちゃうんです。

なんだかせつない←

でも冬になれば二羽は会えます。よかったね!


我ながら良い出来です。
かわいい。

二枚目の雪だるまはなんとなくです。
彫りたかっただけです。

個人的に三枚目の寄り添う二羽が好きです。
かわいい。
小動物ばんざい。

自分は器用なほうだと思います。←
嘘です。不器用です。
針に糸通すのに無駄な時間がかかります。

料理はザクッザクッジャンジャンジャン!!!です。
男の料理です。

得意料理はカレーチャーハンです。
おいしいです。

たまごやきはやけるけど巻いたりできません。
もはや焼く器量も気力もありません。


はあ。

あれ?なんでこんな話になってんだ?